セララ君・ケセケセ君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、



セララ君、ケセケセ君ブラザース!

手前セララ君  後ろケセケセ君





このお二方、
好みがきれ〜いに分かれておりまして、





セララ君は“ねこ満”好き。





時には甘く、





時には激しく、





そして時にはパッカーーーンと愛でるのです。

(最近きんたろ周辺ではパッカンが流行っとります^^;)






一方ケセケセ君は、



“ねこ友”をひたすら攻め続けます。








たまには獲物が一緒になってしまうこともありますが…




ん?






似ているようで似ていない。
似ていないようで似ている。


兄弟っておもしろい!


そんなふうに思わせてくれるブラザースでした^^




次回は何して遊びましょうか?
またお会いできますこと、楽しみにしております。



ありがとうございました。