黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日の“訪問腰トンサービス”は、


もとい


シッティングは、

黒兵絵ちゃん、茶々君ご兄妹です。




別名“殿”と呼ばれている茶々君と、


今日は御簾からコンニャチハ






黒兵絵ちゃん。

ウトト〜





そんなことはどうでもよい
早く腰トンニャ





お二方、きんたろがしゃがむと、
ササっと位置に着いてくださいます。





今日はとっても仲良くって、


お尻尾からませ〜の、
舐めあい〜の、しています^^




見てください!
茶々君の、この満足そうな、お・か・お








これに気をよくした茶々君。
調子に乗って、黒ちゃんにちょっかいを出し
フ〜〜ッ!されましたが…
*黒ちゃんは、しつこいの嫌いです。


得意のおとぼけ顔で知らぬふり。

お耳も後ろに行ってます^^;





でもめげずに遊ぶところは、茶々君のよいところ。

ヤンチャ坊主の目になっています^^;





“ネコ大満足”をスンスンする茶々君。

の尻尾をスンスンする黒ちゃん。



繋がってる^^




今回は、いつもより長めのお留守番でしたが、いかがでしたでしょうか。
また“腰トン訪問”させてくださいませ。

お待ちしております。




ありがとうございました。