ロイ君・チョコちゃん・クロエちゃん

今回登場の「お留守番へっちゃら隊」は、


クロエちゃんと、




チョコちゃん      ロイ君

コレにゃに?  スーパーねこ友っていうらしいニャ







早くバサバサして〜〜








ねこ友が大のお気に入りのシスターズ。




跳ぶ!




跳ぶっ!!








チョコちゃん、キャッチできたね!





下界にいると、やんちゃシスターズに巻き込まれるロイ君は、ひとり階段で遊びます^^




ニョロちゃんにもチョイチョイ






キャットタワーで遊ぶチョコちゃんは、こんな格好になっちゃいました^^;






今回もニャンズ大運動会、好評のうちに終了いたしました。

また開催の際には、是非呼んでくださいませ。
きんたろ、すっ跳んでまいります〜!



ありがとうございました。