黒兵絵ちゃん・茶々君編

今日の「お留守番へっちゃら隊」は、こんなカッコでお出迎え。



おふたニャン、腰トン待ちなんです〜^^;


こんな日は、ご飯より先に腰トンさせていただいとります、ハイ。




その前に、写真一枚撮らせて〜!
と、カメラを向けると、茶々君が寄ってくる寄ってくる。



黒ちゃんが何気にポーズを取っているのに、レンズ前を行ったり来たり。



「茶々く〜ん、お願いちょっと横へ〜」と言っている時の一枚。

タイミングばっちりでした^^







黒ちゃんがウンチハイの時もおもしろかったです^^


テンション高く飛び乗った先には、あら、茶々君のお尻尾が。



しばし沈黙のおふたニャンでした^^;






そして今回は、茶々君「お水飲ませ隊」も任務遂行。

ミッションポッシブル〜!





平和な昼下がり、二猫三様。






今回も愉快で楽しい「黒兵絵&茶々」劇場でした。
またお会いできますこと、心待ちにしております。



ありがとうございました。