エレクトーン里親募集!

私が長年使っていたこのエレクトーン、置き場所が無くなってきたため手放すことにしました。
     


かれこれ30年前に購入した物なのでかなり古いですが、正常に機能します。





怠け者なのが幸い。
鍵盤きれ〜いなままです^^;



カバーをしたところ。




昔を思い出してもう一度弾いてみたい、ちゃんとした物を買う前に試したい等々、

ご興味ありましたら、是非どうぞ。
ご連絡お待ちしています。
*運賃はご相談させてください。


ヤマハエレクトーンFE50】
サイズ:高さ98cm 幅116cm 奥行き58cm
鍵盤:上44鍵 下44鍵 ペダル鍵盤13鍵
販売期間:1984年〜1987年


【連絡方法】
コメント欄、または直接メールにてお願いいたします。
*頂いたコメントは公開しません。
アドレス:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp




お読みいただき、ありがとうございました。