霧ヶ峰

見晴らしのよいところに身を置きたくて、急きょ霧ヶ峰に行ってきました。

思い立ってすぐ1800m級の高原に行けるだから、
長野よいとこ、一度はおいで〜♪


などと歌いつつ、
向かった先は、高原ランチ。


ころぼっくるヒュッテさんです。



テラス席に出ると、見渡す限りの大草原。
この開放感、たまりません\(^o^)/



雲がなければ正面に浅間山が見えるそうですが、見慣れているので、何のがっかり感もありません。

かえって私はこのくらいが居心地よしです。
見晴らしがよすぎるとお腹がスースーするので。





余談ですが…
相方が5円玉を落としまして。
ころころと転がってウッドデッキの隙間に吸い込まれていった瞬間、
あ〜ご縁ができたな^^と何やらうれしくなりました^^
(おさい銭がわり?)




もちろんボルシチも美味しかったです^^



一台の車も走っていないビーナスライン、珍しいですね。


ほんのひと時でも大自然の中に身を置けて、
あ〜!生まれ変わりました\(^o^)/



今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。