肌寒いっす☂

今日は雨。
お天気が悪いと、如実に寒くなるこの時季。
もう6月というのに今朝は17度でした。


え〜、ホント?



お友達からは
「軽井沢の寒さを軽んじてはいけないっ!」
と散々言われきましたが、元来チョー暑がりのワタクシ。
まったく聞く耳もちませんでした。


しかっし!
この春からどうもお腹が冷え気味。
気付くと足が冷た〜くなっております。


なので、これはいかんと湯船族になることを決意。
毎日サクッとですが、湯船に浸かっております。


これで冷えが改善したかはまだわかりませんが、
若い時は全然OKだったことも、年とともに考えなければいけないっちゅうことですね^^;

遅ればせながら身にしみてわかりました。トホホ。


そゆこと!



お読みいただき、ありがとうございました。