犬猫譲渡会開催!

明日26日(日)佐久合同庁舎保健所にて「犬猫譲渡会」が開催されます。
時間は12時から14時まで。


お知らせが間際の間際になって申し訳ありませんが、
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてください。


里親さんにはなれないけれど、ワンさん、猫さん達に何かしたい。
そういう方もぜひどうぞ。
フリーマーケットでお買い物をしていただければ、収益金が寄付に回ります。

毎回たくさんのペット用品が並ぶフリマ。
きっと掘り出し物が見つかりますよ〜^^



キャットシッターきんたろもブースを出します。

猫さんのおもちゃやオーカッツの食器、消臭除菌スプレー等々、猫さんグッズを多数ご用意。
収益金は同じく寄付させていただきますので、ぜひお立ち寄りください。



明日はたくさんのご縁が結ばれますように❤



お読みいただき、ありがとうございました。