犬猫譲渡会終了

本日佐久合同庁舎で行なわれた「犬猫譲渡会」、
盛況のうちに終了いたしました。


開始前は風が強くて、展示パネルが倒れそうになったり、
販売用のグッズが飛んだりと、ちょっと焦った瞬間もありましたが、
開場した途端、ピタッと風も止みました。


その後は穏やかな天気で、来場者もぞくぞくと。



終了時はまだ集計が終わっていなかったため、ハッキリした数字はわかりませんが、
かなりの数の里親申し込みがあったそうです。



こちらは茶トラのご兄弟。
願わくば一緒の里親さんがいいね^^



ご来場の皆さま、お越しいただきありがとうございました。
ボランティアの皆さま、お疲れさまでした。


わんにゃんみんな、よいご縁に恵まれますように



お読みいただき、ありがとうございました。