黒兵絵ちゃん・茶々君

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、黒兵絵ちゃん、茶々君のおふたニャンです。



茶々君、本日はネズミの友だちを連れてきましたよ^^


黒ちゃんにはキッカー「ネコ満」を。

これは以前お買い上げいただいたものですが、未だにスリスリしますね^^
というか、久しぶりだからでしょうか?



ウウウ〜、色っぽい〜


そして、こんなムシ暑い日は、無駄毛をとって差し上げたい。

只今コーミング中♪

アゴ下も大事。


只今ブラッシング中♪



ジャ〜ン!
おふたニャンとも夏仕様になりました^^(後ろの2ニャンは別)



今回のレポートは、100%ベッド上からこんにちは!でしたが、


お天気の日は、ちゃんと
トロールもしたよ〜!
の茶々君でした。



今回も健やかにお留守番してくれたおふたニャン。
次回も元気でお会いいたしましょう!


ありがとうございました。