いるかちゃん編

本日ご紹介するのは、「お留守番へっちゃら姫」のいるかちゃんです。


いつの間にか、すっかりシッターにも気を許し…

と言いたいところですが、
いえいえ、この写真はご家族から送られたもの。


シッティング中、姫は決して下界には降りてきませぬ。
降りてくるのは全てが終わり、シッターが帰ってから^^;



でもよいのです。
ご飯がキレイに無くなっているし、トイレにウンチもしてある。

ミニーマウスの小物入れが、テーブルから落とされている。


そんなたくさんのことを、私が帰ってからしているのか。
そう想うと、頬がユルユルしてきます^^
(散乱しているオモチャ然り)


会えなくても気配が感じられる!


なーんて、”すれ違い夫婦が置き手紙で会話する楽しみ”に共通項を見出しつつある、きんたろでした。



またお会いできる日を、楽しみにしております。

ありがとうございました。