ショートにしたら

連日お暑うございます。


こう暑いと、髪の毛ひとつ乾かすのも汗だくになります。
短い私が思うのですから、ロングの方はさぞかしでしょう。


襟足やデコにかかる髪が気になりだして、早3ヶ月。
なかなか美容院に行けず、伸び放題になっていたのですが、先週やっと行けました。


待ちに待った断髪は、なんてサッパリ!
生き返る\(^o^)/


2ヶ月は保たせてと美容師さんにお願いし、出来上がったのは、ベリーショート。


やっぱり短い方がしっくりくるわ〜と鏡を見ると、なんだかあの人に似ている。
「欧米か!」のあの人。
「タ☆&ト☆」のタ☆さんです。


楽チンだし、私っぽいので全然OKなのですが、

う〜ん。微妙デス^^;




おさるも暑そう。



道端に出てきた子ざるさん達も、アスファルトは熱すぎるて。




本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。