元気な4兄弟です!

軽井沢生まれの4兄弟(のんのん、亀田君、もこ、かい)の里親さんを募集します!
生後2ヶ月の元気な男の子です。

*ハチワレちゃんと左端の子は、里親さん見つかりました。




のんのん(仮名)

毛がふわふわの長毛で、頭がうっすら茶色がかっています。
お鼻は黒のイケメンさん。




亀田君(仮名)

きじとらで可愛いらしいお顔。
大人しい性格です。




もこ(仮名)

毛がモコモコの長毛で、背中と頭がうっすら茶色。
お鼻はピンクのちょっと不思議ちゃん。




海(かい)(仮名)

短毛でおでこにうす茶のМ字模様。
わんぱくなお顔をしています。



以上、元気な4兄弟です。

お家の中で育てて下さる方。
去勢手術をして下さる方。
ご家族全員の同意を得ている方。
そして、終生大切にして下さる方。


上の条件をお約束していただける方でしたら、兄弟一緒でも、1匹ずつでも構いません。
どうぞ家族として迎えていただけたらと思います。


ご連絡はコメント欄か(コメントは公開しません)
きんたろ宛、メールでご連絡ください。
  ↓
kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp


よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。