譲渡会終了(^o^)

昨日までの雨がまるで嘘のような晴天(暑かった〜^^;)

お天気にも後押しされ、佐久合同庁舎で行なわれた犬猫譲渡会が大盛況のうちに終了いたしました。


ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
そしてボランティアのみなさま、お疲れ様でございました。


当日はエントリーのみで、様々な審査を行なったのちに家族が決まるのですが、どの子にもどうぞよいご縁が繋がりますように!



猫さんブース↓  人気アリ!です


そして本日の主人公ちゃんたち



仔ニャンから


ティーンまで、

カワイ子ちゃん揃いです




きんたろもブースを出店。

ウチの子はあれが好きこれが好きと、みなさまグッズ選びにも熱がこもります。
十人十色の「ウチの子談議」が聞けて、きんたろこの上なく楽しゅうございました。


お買い物してくださったお客様、どうもありがとうございました。
(収益金は全て「そらねこ会」さんに寄付させていただきました)

*そらねこ会:佐久、東御市を中心に活動している猫ボランティアチーム
http://www.soranekokai.jp/





次回の犬猫譲渡会は11月6日(日)ハローアニマルで開催予定です。
みなさまのお越しをお待ちしております(物販はありません)

動物愛護センター「ハローアニマル」
小諸市大字菱平字前新田2725



お読みいただき、ありがとうございました。