ユニさん・ムート君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、ユニさんとムート君。
限りなく姉弟に近い、他猫さん同士です^^


この日出迎えてくれたのはユニさん。

来たわ、きんたろ


ユニさん→ムート君→ユニさん・・と“出迎え担当”が日替わりなのは、七不思議のひとつ。




ユニさんは“チラ見え”に燃えるということで、今回も紙筒持参いたしました。
(中にネズミを仕込んでおります)


が、まずはムート君から。

背後で見守るユニさん。


やっとワタシの番!



“チラ見”萌えはマットの下にまで及びます。




反面、ムート君は分かりやすい動きに魅かれるようで、


ねこ友を大きく羽ばたかせると、思いっきしジャーーンプ!してくれます。

(ジャンプは撮れなかったので、捕獲したところでご勘弁)



ムート君はユニさんの尻尾も大好物。

弟君を尻尾で遊ばせてあげるところなんざ、ユニさん、ホントいいお姉さん^^




奇跡のシンクロ



今回もたくさん遊んでくれたおふたニャン。
次回は何して遊びましょう。
きんたろ、楽しみにしております。


今日も元気だ、空が青い!


ありがとうございました。