こうさぎ最中

駒込駅六義園近くに可愛らしい最中を売っている店があるというので、連れていってもらいました。



なんとまぁ可愛らしい!
うさぎの最中です^^



茶、白、桃、緑、色とりどりの皮の中身は、こし餡、白餡いちご、柚子等五つの味。
こちらも味とりどり。



どれかを選ぶなんてできなーーい!
と貪欲な私は9羽をお持ち帰り。



既に大荷物で手一杯でしたが、こういう荷物は苦にならない^^;



いや〜食べる時はどこから食べよう?
頭からはかわいそう(>_<)

な〜んて思っていましたが、実際食べる時は、ひと思いにパクっと^^;

お供は濃い目のお茶がオススメです。



こうさぎ ホームページ
http://www.siodaifuku.com/original.html



お読みいただき、ありがとうございました。