パトラちゃん・春子ちゃん編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、パトラちゃん、春子ちゃんのレディース軍団です。


車の音が聞こえると、いつもカーテンの向こうから様子を見にくるパトラちゃん。


私が玄関に入る頃には、
もう定位置に着いていらっしゃいますが^^;



名はニャンと申す?


申す?





春子ちゃんはピッチピチの6ヶ月。

疲れ知らずの1/2歳♪


エッヘン!

  ↑得意げ(^◇^)





春子ちゃんのモーレツ振りにちょい引き気味なパトラちゃん。
だけど元来遊び好き^^;


よし!春子の居ぬ間に遊べ遊べ〜♪



にしても後ろの視線気になるわ〜
(いつオモチャがパスされてもいいように、スタンバっている春子ちゃん)


あんまり邪魔するとお尻の匂い嗅ぐわよ



パトラちゃんにうっとうしがられても、全く意に介さずの春子ちゃん。
大物だわ〜


次回、おふたニャンの関係はどんな感じになっているのか?
今から相当楽しみです♪




ありがとうございました。