カフェテラス武道

日本武道館の2階にカフェがあるのですね。
いつからあったのでしょう。
まったく知りませんでした。


私が初めて日本武道館に行ったのは、かれこれ40数年前。
エリック・クラプトンの日本初公演の時でした。


その時からもう何十回と足を運んでいるのに、目前のコンサートに文字通り目が眩んで、他の物など全く見えていませんでした。


コンサートというと最近は専ら東京ドームばかり。
以前は海外の大物は、皆武道館でやりました。
武道館でやれるのは“超スーパービッグスター”の証でしたもん。


武道館に行く機会も無くなってしまいましたが、
今度行く機会があったら、
「カフェテラス武道」
是非寄ってみたいモンです。


お読みいただき、ありがとうございました。