猫ベッド

ヤツラに新しく猫ベッドを購入しました。
今まで猫ハウス、ホカペはあったものの、猫ベッドは初めて。
果たしてヤツラは気に入ってくれるのか?

試しに一つだけ買ってみました。


すると、
新し物好きのふきが、真っ先にIN。

少し前のめりなのは、浮き立つ気持ちの表れか?


「コレも〜らい!」と宣言したのも束の間、目線の先には茶色のシマシマが。
(左手はもう殴る気満々です^^;)


しんしん、肩で風切って登場。


ぐいぐい、ぐ〜いぐいぐいと、頭をゴリ押しするしんしん。

かなりあくどい立退き要求しています。


しかし今回は失敗。

ビクともしないふきでした^^;


さて明日はどうなるか。
乞うご期待です。


お読みいただき、ありがとうございました。