香色

最近好きになったパン屋さんがあります。

その名は「香色(こういろ)」さん。

佐久に行く途中でいつも見かけてはいたものの、看板だけでは何のお店か分からず、毎回通り過ぎておりました。


で、先日やっと訪問。



いにしえな感じの店内には、い〜い色に焼き上がったパンが並んでいます。

とにかく種類が多くて、あれもこれもとついつい多めに購入。


噛み応えがあって、食べ応えもあって、しっかり小麦の味がする。
所謂ハード系のものが多いのですが、お総菜パンもあるところが私の気に入ったところ。


紙袋いっぱいのパンを積んで、今日も家まで持たなかった私^^;
コンビニでコーヒーを買って、浅間山が見える駐車場でつまみ食いしてしまいました。
(つまみ食いに非ず。しっかり一食食べてます。しかしこれがまた美味しい)


悪しき習慣と思いつつ、止められない予感たっぷりでした^^;


↓「くまさん」


香色(こういろ)
住所:長野県小諸市御影新田447−20
電話:0267−46−9229


お読みいただき、ありがとうございました。