あずきパーラー

また立ち寄ってしまいました、西荻窪の「あずきパーラー」さん。


昨年の夏はこちらの「特製かき氷」にハマリましたが、今日はこちらで夕食を頂きました。


酵素玄米おにぎり&小スープ。


如何にも身体に良さそうな感じでしょう?
玄米はモッチモチ。スープはアッツアツ。


おにぎりを手で持ってパクつくと、優しいお味が冷えた身体に沁みわたりました。



そして、やっぱり畳は落ち着くワ〜^^
自宅にも畳の部屋はあるけれど、こちらの方が落ち着くのはなぜ?
インテリアか?


食事が美味しいのは、この部屋によるところも大きいのでしょうね〜


家に帰ったら、ウチの和室ももう一度見直してみようっと。



お読みいただき、ありがとうございました。


あずきパーラー
http://nishiogi-hana.com/cafe.html