ウックン、モモちゃん編

本日桃の節句にご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、こちらウックンとモモちゃんです。


このおふた方、今回初めてのシッター体験。
さて、どんなお留守番となったのか?
寄ってらっしゃい、見てらっしゃいです。



おひさま照ったらワタシここから動かなくってよ
初日からモモちゃんはこんな感じ。

ワタシがルールブック、ですもんね^^



そして侵入者にキビシーー(ニョロちゃんですケド^^;)

この踏ん張った足、たまらんです^^ ↑


逃げ足も速い!



モモちゃんが曲者と(ニョロちゃんですケド←くどい)格闘している頃、


ウックンはまだここ。

望遠で撮っているので近くに見えますが、まだ踊り場で様子見。



でもその内…

お、降りてきた!(^◇^)


戻った(>_<)

の繰り返しでしたが、


ジャ〜ン!最終日にはコタツからお出ましに。


モモちゃんがキャッキャしていたので、好奇心が恐怖心を上回ったのでしょう^^



背後から忍び寄り、



モモちゃんを退け遊んでくれました^^


ウックン、モモちゃん、初のシッター体験はいかがだったでしょうか?
またあんな事こんな事して遊びましょう。
楽しみにしております。


ありがとうございました。