モノトーンの女の子

里親さん募集のお知らせが入りました。
原文をそのまま載せますので、ピピっときた方、ぜひご連絡下さいませ\(^o^)/


『店先にやってきた、かわいい猫のチビちゃんです。
どなたか、心優し方に育てていただけたらと願っています。
ご連絡をお待ちしております。


たぶん1歳位の女の子、体重約3キロ、1月に避妊手術済み。
黒地に白の模様、大きな黄色い目。
お外の子なので警戒心は強いですが、慣れればとても人懐っこい、甘えん坊です。
とにかくよく食べ、元気いっぱいです!』


【連絡先】
軽井沢町中軽井沢
パティスリー・シェ・カジワラ 梶原
TEL(店):0267-44-1780



この黒白のハチワレちゃんが何だか忘れられなくなったそこのアナタ、梶原さん、またはキャットシッターきんたろ 岩波までご連絡下さいませ。
心よりお待ちしております。
(キャットシッターきんたろ 岩波:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp)



お読みいただき、ありがとうございました。