いるかちゃん編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、こちら、いるか姫〜♪


今回いるか姫はご飯もトイレも使った形跡まるで無し。
??と思っていたら、それもそのはずです。


前の晩かなり夜遊びをしていたらしい。
どうりで昼間は眠り姫と化していたんですね(^_^;)


そんな情報をご家族からいただき、
「あ〜、若いっていいなぁ♪」
と遠い目をしたきんたろは、今は10時に眠たくなります(^_^;)



写真はご家族がご帰宅した時に写したもの。
昼間たっぷり寝たせいでしょうか?
「今夜も遊ぶ〜♪」っと目がランランだったそうです^^


いるかちゃんの場合、夜遊びで、春眠暁を覚えず…だったのですね^^;



今回もありがとうございました。
いつか一緒に遊べること、楽しみにしています^^