いるかちゃん編

「お留守番へっちゃら隊」
今回ご紹介するのはコチラ、いるかちゃんです!

*この写真はご家族ご帰宅後の一枚


軽井沢もだいぶ暖かくなり、
蝶がひらひら、鳥がピーチクパーチク♪
とても賑やかになりました。


それに誘われたのでしょうか。
今回はいるかちゃんの出窓滞在率、とても高かったです。


それを逃してなるかと、便乗するワタクシ。


外からですが、この時とばかりにたっぷりお顔を拝ませていただきました。
(ガラス窓挟んでいると、どうやら私は生き物に見えないようです^^;)


これからは、いるかちゃんの前では無生物化ですね♪
よっしゃ!演技力磨いていきますよ^^



お読みいただき、ありがとうございました。