「第7回ちいき活動みほん市」

軽井沢中央公民館で行われた、
「ちいき活動見本市」に行ってきました。


「ちいき活動見本市」とは、
地域に密着して活動している団体と、
地域のために何かやりたい!と思っている人との出会いの場です。

例えば、自然保護活動をしている団体や、
子育て支援の団体等、今回は38団体が参加しました。

営利非営利は問いません。



年齢層高めですが、会場内は熱気ムンムンです。


「キャットシッターきんたろ」も前回までは参加していたのですが、
今回は見る側に専念。


来年はまた参加しようと思いますので、
その時はぜひ覗きにいらしてください。




気持ちよさそうに噴煙を吐き出す、昨日の浅間山



お読みいただき、ありがとうごじました。