蓼科へプチドライブ

チロっと時間が空いたので、
蓼科へ行ってきました。


まずは蓼科第二牧場で一服。


牧場へ来たらソフトクリームでしょう。
ということで、
「牛乳専科もうもう」さんに寄ってみました。

するとそこには、
なんと、牛乳フロートなるものがある♪

いつもソフトクリームを食べた後は、甘くて飲み物が欲しくなるので、
これはまさしく、

一石二鳥!
一挙両得!
一粒で二度おいしい!

きりっと冷たい牛乳に、甘いアイスクリームが浮いている。
別々に食してもいいし、
後半は混ぜて飲んでも、これまた美味!

牛乳フロート💛
ありそうでなかった、なかなかのコラボでした。



蓼科山と女神湖


山と湖にはほとんど触れず、
全くの食レポになってしまいましたが、^^;

お読みいただき、ありがとうございました。



牛乳専科もうもう
住所:長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野40-1 蓼科第二牧場
電話:0267-55-7557