キスケ君からの便り

お久しぶり〜!とキスケ君から、お便りが届きました。

しばらく連絡がなかったのは、
お母さんが新しいPCをなかなか触らせてくれなかったから。


でも元気そうで何よりです(^o^)



キスケ君の家の方は、もうすっかり夏だとか。
毎日のお留守番はエアコン全開が基本です。

そしてお父さんとお母さんの帰宅一時間前には、しっかりスイッチオフ。

「都会の夏をサバイバルするには、これぐらいの頭は使わないとね」とキスケ君。


夜は夜でお父さんのゲームの相手や、
お母さんの寝かしつけ、
しっかり家族サービスも行っています。


ただ、なんでゲーム中お父さんは自分を机から降ろすのか?
そこだけがどうも謎のようです。



そして最近頻繁に聞く謎の言葉、
「ライゲツハワクチン」


これは一体…?


急に不安になるキスケ君なのでした。


↑の割にはとってもお寛ぎ〜♪


またお便りくださいね。
待っています。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。