ユニちゃん・ムート君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、ユニちゃん、ムート君です。


チラ見えに弱いユニちゃん。

置物の下や、


カーテンの隙間が気になって仕方がありません。

何かが潜んでいる感じに、たまらなくそそられるんでしょう💛


お子ちゃまじゃないんだから、ワタシには演出大事♪


オモチャのダブル使いも好き♪

(ねこ友にでっかいモールをドッキングさせてます)



一方、演出を全く必要としないムート君ヽ(^o^)丿


なぜ遊ぶのか? それはそこにオモチャがあるから。


ただの棒にも心持っていかれてます^^;




外猫さんのパトロールも気になるけどね。



今回も色々な表情を見せてくれた、おふたニャン。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。


ありがとうございました。