アリちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、こちらアリちゃん。

シュッとした美猫さん。
漆黒のファーにハートのチャームが良く映えてます。


前回お会いしたのはちょうど4年前。

でも「何だかこのヒト知っている…」

ということで、入国審査はスムーズに済みました。
(お尻尾ボンッ!してますけどね^^;)


審査が済んだら、
早くお食事ね♪お腹ペコペコなのよ

オーダーいただきました!


う〜ん、食べた食べた💛

食後はストレッチをして、自室に向かうアリちゃん。


もう下がっていいワ


これからお昼寝をするんでしょうか?
(99%そうですね^^)


またお目にかかれる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。