マルセル君・マリオ君・カルロ君の巻

今回1年9ヶ月ぶりにお目文字叶ったのは、

マルセル君と、


マリオ君。


アーンド、初めましてのカルロ君です。

ドキドキ💛



前回は「スーパーねこ友祭」大好評のうちに終了しましたが、
今回も“ねこ友”持ってきましたよ〜(^o^)


何?何? 何を持ってきたって?



来た来た来たーーー♪


さっそく捕まえて部屋中引きづり回すマリオ君。

あのマリオが持ってるの何〜?


スーパーねこ友ですよ〜(^o^)
打ち合わせの時にご覧になりましたよね〜




これだっけ?




ということで、好奇心MAXのカルロ君でしたが、
アニキ達に阻まれ、なかなか自分の順番が回ってこない。


そしたらどしたか。


アニキ達が疲れてから遊ぶのでした\(^o^)/


次回は3本体制で臨みますので、更に大フィーバーしちゃいましょう♪
楽しみにしています。



↓ お送りした写真でオリジナルバケツを作成されたそうです(*^▽^*)

みんなヤンチャな顔してる^^;


ありがとうございました。