まりちゃんの巻

本日ご紹介するのは、シッター利用は初めてのまりちゃんです。


こんにちは〜
と、まずは小声でご挨拶。


どちらさま?


と、最初は警戒心満載のまりちゃんでしたが、
オヤツは手からご所望。

ムグムグ


おいち〜♪


しばらくすると、


ねぇまだ持っているでしょ?
お出しなさいな


と、有り金ならぬ有りオヤツ全部をはたかせたまりちゃん。

初めてにしては、うま〜くシッターを使いこなすのでした^^;



お次はどんな表情を見せてくれるかな?
またお会いできますこと、楽しみにしております。


よくできました。ハナマル!



ありがとうございました。



お休みニャさ〜いZZzzz