保護猫カフェAROさん

こちらは上田市にある「保護猫カフェARO」さん。


いつもたくさんの人や車が行き交う、海野町商店街のど真ん中にあります。
あの「じまんやき」で有名な富士アイスさんの、ちょうどお向かい辺りです。
*じまんやき:今川焼のような和菓子


こちらで「猫の森」グッズを置いていただけることになりました。
今はまだオリジナルオモチャの「スーパーねこ友」とマグネットステッカー、南里秀子さんの書籍のみですが、
ゆくゆくはアイテム数増やしていきたいと思います。


賑わった8月も終わり、やっと落ち着き始めた店内。
また11月を過ぎると混み始めるそうなので、猫さんとまったり過ごすなら、今がちょうど穴場だそうです。


行ってみようかな〜💛なんて思っているアナタ。
カフェで遊んだら、お家に猫さんがいる場合は、必ずお土産買って帰って下さいね。

浮気がバレた時、「ねこ友」は、い〜い仕事しますよ〜^^;



お読みいただき、ありがとうございました。

保護猫カフェARO
https://ja-jp.facebook.com/hogonekocafearo/


【犬猫譲渡会in佐久合同庁舎】

日時:10月1日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎保健所

里親さんご希望の方はモチロン、
フリーマーケットを覗きにくるだけでも楽しいですよ♪

詳細はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20170923/1506161898

皆様のお越しをお待ちしております。