パフェコレクション

カフェパトラさんの季節のパフェが大好きです💛

旬のフルーツをふんだんに使ったこちらのパフェ、月ごとにメニューが変わります。

あと一週間しかないけれど、今月はかぼちゃのパフェ。
珍しいでしょう?かぼちゃをパフェにしちゃうんですよ!


そしてこちらは9月のメニューだった和梨のパフェと、背後に控えるはチョコレートパフェ。

*チョコパは定番メニューです。


ブルーベリーのヨーグルトパフェと、そうそうメロンパフェも絶品でした\(^o^)/



ワタクシ、狂おしいほどに甘い物好きというわけではありませんが、
このパフェだけは病みついております。

甘ったるくなく、きっと「身体にいい」って感じが好きなんだと思います。
(以前にも書きましたね^^;)


ありそでなさそな、この季節のパフェ。
旬が行ってしまう前に、是非お試しあれ。

ちなみに11月はりんごのパフェだそうですよ(^o^)


Cafe Patra(カフェパトラ)
住所:北佐久郡軽井沢町発地1201
電話: 0267-46-8685
フェイスブックhttps://www.facebook.com/cafepatra/



お読みいただき、ありがとうございました。