そらちゃんの巻

今回初めまして♪のそらちゃん。
とってもデリケートなハートの持ち主ということで、
ごたいめ〜ん(^^♪は諦めておりました。


が、なんと二日目に…

ピョコン!

顔を出してくれましたよ\(^o^)/
(望遠の為かなり見辛いですが^^;)



そして最終日にはこんなサプライズ!

一通りの仕事を終え、ふと前を見ると、

あらあら〜!こんな近くに出てきてる!
てっきり寝室におこもりと思っていたので、これは驚いちゃいました。


この写真をご家族にお見せすると、
「警戒しているだけの顔ではなく人恋しくて(寂しくて)構って欲しそうな顔にも見えます。」とのこと。


次回は、少〜し遊んだりもできるかしら?
なんて淡い期待を抱きつつ終了した、そらちゃん初シッティングでした。


こちらはご家族の元で超リラックスのそらちゃん。

安心しきっています^^


またお目にかかれる日を楽しみに。

ありがとうございました。