いるかちゃんの巻

今回もたやすく「お留守番へっちゃら隊」任務を遂行したいるかちゃん。


ご家族にはこんなお顔で「お帰りなさ〜い!」言っているそうです。
(訳:私をおいてどこ行ってたのよ)


実は今回、お顔こそ見れませんでしたが、きんたろだって横姿、後ろ姿は目撃しました!
←対抗してどうする^^;



それは夕方。
大方の仕事を終え、ふとコタツを見ると、ザザザっと何か出てきた!
いるかちゃ〜ん\(^o^)/


ワタシが来ているとも知らずに、おコタで寝入っていたんでしょう。
「え?きんたろ来てるの?」と慌ててご自分の巣へ行くいるかちゃん。

驚かしてスマンでした。


でもたとえ黒い影でもきんたろは嬉しゅうございました。
またこんなニアミス待ってます(^o^)



ありがとうございました。