ハロアニ譲渡会終了

昨日5日、盛況のうちに、秋の「ハローアニマル譲渡会」終了いたしました。

三連休のため、他のイベントも多く、正直来場者数が気になるところでしたが、
結果は65組。

一時期よりは少なくなったものの、数多くの方々が来てくださいました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


さて、本日の主役さん達。

寄り目がチャームポイントのシャムちゃん。

キラリ〜ン★


美人さんと評判だった御代田町のみよ子さん。


そしてこんな大っきな子も\(^o^)/

毛布の下からぴぃぴぃとか細い声が聞こえるので、てっきり子猫だと思ったら、
この堂々たる茶トラ君だった^^;

大きな体ではありますが、今回エントリーした12ぴき中、一番縮こまっていたんではなかろうか。
この子もよいご縁が見つかるといいなぁ。


あるボランティアさんが言っていたのだけれど、
以前は、譲渡会に来ている子たちって可愛そうな感じの子が多かったと。
痩せていて、毛並みはバサバサ、目ヤニだらけの目。

でも見て、この子たち。
元気ハツラツ、毛もフワッフワ。
悲壮な感じが全くしないよね〜っと。

確かにきれいな子ばっかりでした。


そうしたら尚更里親さんが見つかる率は高いですね。
是非そうであって欲しい。

心から祈ります。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。