ハコニワ食堂さん

たまたま入ったお店が美味しかったって、とても嬉しいですよね。


ここ「ハコニワ食堂」さんもそんなお店のひとつでした。


引っ切り無しに入ってくる、常連さんらしき人々。
小さな店内はすでに満席だったので、私も外で食べることにしました。


ガンガンに北軽の日差しを浴びながらの、豚の角煮定食。

野菜と一緒にこんなお皿に盛りつけられると、何だかフレンチの様です。

そして豚の角煮には“からし”ではなく“わさび”が添えられているのがミソ。
豚の油っぽさに清涼感が投入されて、これはイケル!と思わず叫んでしまいました(小声で)



お二人で切り盛りされているので、出てくるまでに時間はかかりますが、また行ってみたいと思うお店でした。
次はピークを避けて^^



ハコニワ食堂
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1988-75
携帯:090-9328-5476


お読みいただき、ありがとうございました。