茶々君・ほたるちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、お馴染み、茶々君とほたるちゃんです。


先日不妊手術も済ませ、少し大人びた感の出たほたるちゃんですが、相変わらずの

茶々君LOVE💛


姿を見つけると、


あ、茶々君だーーー💛


ワーーーイ!


ヒョイ!

茶々君にかわされても^^;


すぐに態勢整えて、


再度アタック!

キャーー💛


ほたるちゃん、止め止め〜い!


愛ゆえと分かっているので、茶々君もされるがままですが、
でもどこかで晴らしたい、このウップン。



ハッ!

密かにほたるちゃんのご飯を食べる茶々君でした\(^o^)/


そうだね、茶々君。
それぐらいはしても許されると思うよ〜(^_^;)


しばらくこのおふたニャンからは目が離せませんぞ!
どうぞまたお目にかかれますように。


ありがとうございました。