もぐ猫

注)もぐらの映像が出てきます。
真っ黒でそれとは分かりませんが、苦手な方はご注意ください。








駐車スペースに車を停めようと思ったら、隣の雑木林から何かが飛び出してきました( ゚Д゚)


猫!

口にくわえていたものを落とし、私と対峙すること数秒。


このままだと逃げちゃうぞ、
食事の邪魔はしたくないぞと、一周回って戻ってくることにしました。


でも戻ってくると案の定、そこにはもぐらの亡骸だけが残されて…。


あ〜、食べていって欲しかった。
せめて持っていって欲しかったと、タイミングの悪さを悔やむことしきり。


せっかくのもぐらの命。
せめて他の何かの養分になれよと、隣の雑木林に葬るのでした。



何だか、小悪魔ちゃんのような顔^^;




ニタ〜ってしてる?



お読みいただき、ありがとうございました。