影丸元気です。


摩利が旅立ってから皆さんに聞かれます。
影丸はどうしているのかと。


何だか「私鉄沿線」の歌詞のようになってしまいましたが、
影丸はいたって元気です。


「お兄ちゃんの摩利ちゃんがいなくなって、寂しがってやいませんか?」


などと、皆さん気にかけてくださるのですが、
ご飯もよく食べますし、
今まで通り、ふきとのバトルもこなしています。



ただ、摩利の出発から二日後、影丸が急におしゃべりになりました。
そしてしゃべりながら2階へ行くのです。

最初摩利を捜しているのかな?と思ったのですが、
それとはちょっと違うような。

むしろちゃんと会話しているようでした。
もしかしたら、そこに摩利がいたのかもしれません。


二日続いて、パッタリと納まりましたが。




あれから23日。
元気にしてはいますが、とても甘ったれになった影丸
摩利の分まで甘えてくれているのなら、こんなうれしいことはありませんが(*´ω`*)



お読みいただき、ありがとうございました。