いよいよ寒波到来( ゚Д゚)

昨日までの軽井沢界隈の挨拶。

「今年は寒いけど雪が全くないよね〜」
「ないよね〜」
「このまま終わればいいけどね〜」
「そんなわけないよね〜」
「恐ろしいよね〜〜^^;


こんな会話があちこちで交わされていたことと思いますが、
いよいよ来ました、雪が。


でも今3時現在で、こんな感じです。


ニュースを観ると、東京の方が降っているようですね。

でもこれから未明にかけて降り続くそうなので、油断してはいけません。
脳裏に浮かぶのは、あの2014年の大大大雪。
発表では積雪99cmとなっていましたが、ゆうに1mは超えていた、あの大雪。


まさかあそこまでは降らないと思いますが、皆さまどうぞ車の運転だけはお気をつけて。



浅間山の向こうから押し寄せる雪雲に、目を見張るふき。



お読みいただき、ありがとうございました。