まりさんの巻

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、コチラまりさんです。


エイヤ!


軽井沢もだいぶ暖かくなって、動きがとても伸びやかになったまりさん。
ネズミを捕らまえるお姿にも勢いを感じます。


チュッ❤


この前までは、ヒーターの真ん前でヒーター付き猫鍋に張り付いていたのに(^-^;

↑こんなかんじ


春めいてきた途端、動き回るようになりました。





軽井沢の春は一気にやって来ます。


ワンサカと咲いた花の匂いに釣られてか。
まりさんも窓辺にやってきました。

まずは下界のチェック。




おや?虫でも見つけたかな?
(虫、早く逃〜げ〜て〜〜!)



冬眠?から覚めて、一気にアクティブになったまりさん。
次回も百発百中ネズミ捕りの技、見せて下さいね。


ありがとうございました。



なんて肉厚な“パー” (*´ω`*)