ロイ君・チョコちゃん・クロエちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、東京ニャウリンピック合宿所からの中継でっす。


只今新体操ネズミの演技が始まっています。
選手はロイ、チョコ、クロエの3選手です。


あんな高いとこ、誰が届くニャヽ(`Д´)ノ


と、始まって早々、ロイ選手は演技を投げておりますが、
シスターズは本気で狙っておりますぞ。


キタキタキターー!


ワタシもワタシも♪


ほんとに届くのかな? byロイ


たまにはボクにもやらせろニャしゃ〜い!

と脅してチョコちゃんからネズミを奪い取ったロイ君ですが、


食べてもよろし?

いけませーーーーん( ̄▽ ̄;)



そのころクロエちゃんは、
ワタシはね、本当はねこ友の方が好き。

ギュッ💛


と、
演技なのか何なのか分からなくなりましたが、
皆さん東京ニャウリンピックに向けて頑張っているのは確か。

次回はどうぞその成果見せて下さいね。
ありがとうございました。


以上、現場からお届けしました。


東京はどっちかしら?



春夏の譲渡会開催のお知らせ
【佐久合同庁舎】
日時:5月20日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所

【ハローアニマル】
日時:7月1日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   小諸市大字菱平字前新田2725
問い合わせ先:日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281