ゆきの刺しゅう

実家のゆきが旅立って早一年。
来週23日は、ゆきの命日になります。

それに合わせ、ゆきの刺しゅう入りハンカチが届きました。

これは福岡でキャットシッターを営むはるねこさんに、以前からお願いしていたもの。
ゆきの写真を送って、図案はお任せで作ってもらいました。

黒い前髪とお鼻とお尻尾。
そして左手の小ちゃなホクロ2粒。

よ〜く見ると、そんなものまで再現してくれています。

ゆき、今はお日様いっぱい、お花の下で伸〜び伸びしてるんだね。






そして驚いたのが、猫の森のブログにもはるねこ刺しゅうが登場していること。
昨日のブログの終わりの方に出てきます。
「ご機嫌元気」:https://nekonomet.exblog.jp/29784231/

虹の刺しゅう、ステキです(^o^)


これは偶然なのか?
はたまた“はるねこ刺しゅう”ムーブメントが起こっているのか?


何はともあれ、次は摩利君の刺しゅうが欲しいきんたろでした。



お読みいただき、ありがとうございました。



次の日曜は譲渡会へGO!

春夏の譲渡会開催のお知らせ
【佐久合同庁舎】
日時:5月20日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所

【ハローアニマル】
日時:7月1日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   小諸市大字菱平字前新田2725
問い合わせ先:日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281