譲渡会終了

昨日佐久合同庁舎で行われた「犬猫譲渡会」、
盛会のうちに終了いたしました。

お越しいただいた皆さま、
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

天気にも恵まれて期待大だったのですが、出足は今一つ。
どうやらあちこちのイベントと重なってしまったようです。

そういえば軽井沢もマラソン大会でしたっけ。



でも返って猫さん達にはよかったのかも。
のんびりできるので(^ω^)

お隣さんを横目でチラリ👀


器量良しのおふたニャン。


このコは元気いっぱいだった(^o^)


乳飲み子三兄弟。

おっぱい飲んでスヤスヤですzzz


コチラは“おっぱいあげ疲れ”のママ。

自分も子供みたいにあどけない顔してるけど、
少なくともお父ちゃんは3ピキ。
黒と白と茶トラ…

モテるねぇ〜💛



今回ワンちゃんはビーグルが多かったです。
多頭飼育崩壊からの救済だそうな。

でもなぜか悲壮感なく、みんな天真爛漫な顔してました。



蓋を開けてみれば、結局来場者は60組。
ざっと計算して150人以上の来場者となりました。


この中から何組の新しい家族が誕生するのでしょう。
どうぞたくさんのご縁が繋がりますように\(^o^)/



E.T.だぁ〜




今回来られなかった皆さま、
次回はハローアニマルで開催ですよ〜♪


【ハローアニマル】
日時:7月1日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   小諸市大字菱平字前新田2725
問い合わせ先:日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281



お読みいただき、ありがとうございました。