新メンバー加入

といっても、猫メンバーではありません。
椅子メンバーです(^o^)

一昨日猫の森さんからもらってきたこの椅子、
(猫の森さん、手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました)

背もたれのデザインといい、色艶といい、
このレトロモダンな感じ、たまりましぇん(^o^)



家に着くと、さっそく好奇心女王のふきがチェックに現れました。

“乗ってくんなや”オーラ出しまくりのふきと、
びびりオーラ出まくりの影丸。(^^;)


ふぅ〜、やっと行ったか💦

どれどれ♪

ふうん!いいじゃん、この穴♪


影丸も気に入ってくれたこの椅子。
セミナー時には活躍すると思いますので、以後お見知りおきを。


ありがとうございました。