ブリージーちゃん・アクアちゃんの巻

今回お初にお目にかかります〜(^o^)のおふたニャンは、

ブリージーちゃんとアクアちゃんです。

ちょ、アクアちゃん踏まないで💦


あら、ごめんなさ〜い


姉貴分のブリージーちゃん、もうすぐ2歳。
アクアちゃん8ヶ月。

遊ぶの大好きパワフルガールズです。



ムギュ💦
え、また( ̄▽ ̄;)



今でこそ活発なガールズですが、
最初アクアちゃんはこんな感じでした。

2日間はベッドの向こうからこんにちは。



姉貴分のブリージーちゃんは、初めっから怖いものなし!

お、やるんか?やるんか?


おっと〜💦



今日も元気だ!
お日様に向かってジャーンプ!

オッパイ丸見えですよ〜(;^ω^)


ねこ友ダーイスキ!


これでもかとすばらしいハイジャンプを見せてくれた、おガールズ。
また一緒に遊びましょうね。


な〜か〜よ〜し〜(*´ω`*)


ありがとうございました。