マルセル君・マリオ君・カルロ君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、
こちらのイケニャンズです。

頭上の獲物(オモチャ)が気になるマルセル君とマリオ君。
に対し、食事に大忙しのカルロ君。

カルロ君、狩りする前に食うのかーーいヽ(^o^)丿



そんなカルロ君ですが、食い気よりも“狩りっ気”の時もあります。

ハッスルして食卓引っくり返さないでおくれね〜(^-^;



運動神経バツグンのアニキ達は、相変わらずのワイルドっぷり。


いかすぜ、マルセルアニキ!


マリオ君だって、ホレこのお顔。

「野生の王国」もビックリです。


その点カルロ君は、まだちょっと遠慮がち?


ド迫力のマリオ君に引き気味です。



抗争に負けた時は、とりあえず踊ってみる(;'∀')



そんなカルロ君でもアニキ達に一つだけ勝てるところが。


それは持久力です\(^o^)/



マリオ:ボクはもう電池切れです。


マルセル:あ、ボクにはビールちょうだい?



カルロ君はまだ1歳と8ヶ月。
アニキ達だってまだ4歳弱と若いけれど、この2歳の差は大きいのかなぁ?
体格も全然違うし。


アニキ達の休憩中に、やっと獲物を捕まえたカルロ君。

決して放すまじ。


元気なスリーイケニャンズ、またお目にかかれる日を楽しみに\(^o^)/


ありがとうございました。