お帰り、摩利(=^・^=)

去年の暮に旅立った摩利。

影丸はお盆を知っているのか知らないのか?
8月に入ったころから、急に摩利に引っ付くようになりました(゚д゚)!

ちょうどよいサイズが無かったため、摩利の骨壺はワンコもOKな大きめサイズ。


初めはちょこんと横にいた影丸ですが、
日を追うごとに寄り添い度が増し、
今ではこの通り。

写真にピトっと置いた手がカワイイ。


時には他のお参りの方も。


お盆に摩利が帰ってくること、影丸は知っていたのかしら?

やっぱり兄弟だなぁ。胸がキューンとするわ。
なんて思っていたら何のことはない。

余りに暑いので、テーブルのヒンヤリ感を味わっていただけ?

たぶんそれが正解であろう、15日の午後でした。


お読みいただき、ありがとうございました。